岸田ゆりの美容健康乙ゲ日記

フリーライター岸田ゆりの美容健康乙ゲなどの日記を綴っていきます

食事と睡眠と布団と音楽と恋愛ゲームの毎日

f:id:kumasancookie:20141216174454j:plain




あれから幾日…。


胃カメラ終わったあとから思ったより食事面で回復していきました。

何となく楽になったといいますか。

やはりストレスが関係しているのだろうか。

しかし、ストレスと思わしきものは除外しているのに、最近は思うように回復していきません。

なんじゃらほい。

髪がある程度伸びたらそこからはなかなか伸びていかない現象が現在進行形で発生している。

調子がいいからと調子乗って作曲ハイペースで頑張って作り上げたら、疲れたのか体調が少しグダった。なので今は制作の方は休憩することにする。本当は作りたい曲があるのだが…。

一旦グダると、疲れやストレス、考え事に敏感になって胃がムカムカするのだ。

やはり心療内科にもかかったほうがいいのか。

今日で1ヵ月分のお薬がついに切れるし、明日は胃カメラ担当してくれた先生がいる日だから検査結果の詳しい説明と、相談に行こう。

本当は薬に頼りすぎるのはダメだし、病院とかもう考えたくなくてゆっくり過ごしたいけど、背に腹は代えられぬ。


調子が良くなってきたからと調子乗るから治らないのか?
一理あるかもしれない。否定もできない。


マイホームと呼べるバイト先に帰りたいなー。なー。なーー。
早くオリジナルバンドで合わせたいなー。なー。なーーー。

まあ周りのみんなはゆっくり休んでと待ってくれているから、やはりまずは難しい事は考えずに治す事に集中しなきゃだよな。


しかし、Xmasという季節だからか、いや、もうずっと前からだ。




彼氏が欲しい。




正直バンドの事があるからかまけているヒマはないのだが、欲しいです。


身近な人はいろいろあって希望が持てないから、少し遠くを見てみたい。

どうやって出会う方法を探そうか。

友人Xのようにチャットしたりバーに行ったりしたほうがいいのか?

もしくは、うちのお店と馴染みのあるクラブバーか。

この間初めて前店長と先輩に連れて行ってもらったが、一部の元先輩スタッフもそのお店で知り合ったらしいからな。結婚してる先輩もいるし。クマ田さんも出会い探しなと言われた(笑)

その前に前店長には、クマ田さんは浮いた話ないよなあ〜、クマ田さんはそろそろ遊ばないとダメだ、みたいな事をたまに言われる。いや、遊ぶのは私にはムリっすわ。そもそもの話、遊び方知らない。おまけに遊んだら精神的に病んじゃうワ。



おっと気づいたら恋愛事情の話になってしまっていた。

あまりプライベートな内容は晒しすぎないようにしなければ。恥ずかしいからな。



今日はこの辺にしておこう。





明日が今日と同じとは限らないから
毎日を大事に生きるんだ
人生に"当たり前"は存在しなくて
"当たり前"は"奇跡"だから
悔いの無いように生きるんだ
笑顔を忘れずに



あ、昨日の弱ペダ見なきゃ!