岸田ゆりの美容健康乙ゲ日記

フリーライター岸田ゆりの美容健康乙ゲなどの日記を綴っていきます

ご無沙汰





しております。


あれからというもの、再び胃を悪くしました。(懲りない)


恐らく暴飲暴食によるものかと。


胃薬のタケプロンとガスロンを処方してもらって、だいぶ元に戻ってきていますが。


ホントこの薬達にはお世話になりっぱなしでさァ。






先日、


髪の毛をリニューアルしてまいりました。


私はSCANDAL大好き、なかでも最近ギターのまみたすが大好きすぎるので、髪色真似しちゃいました。


まみちゃんが通ってる美容院、担当している美容師さんも、色の配合も全く同じで。



f:id:kumasancookie:20150626114727j:plain


f:id:kumasancookie:20150626115231j:plainf:id:kumasancookie:20150626115244j:plain



ひゃっふー!!


可愛すぎるぜこの色!!


払えないから2万を借金(クレジット)したけどな!!w


美容師さんどうもありがとうございました!!


わーー仕事探してるのにこれで選択肢かなり狭まったぞーー( ´∀`)ww


まあバンドマンだから髪色に縛られたくないしそこは自由でいたいから別にいいんだが。






そしてそして、



最近後藤さんへの愛がまた更に深まってきました。


トキメキトキメキ。


気づけば後藤さん一筋になって早10ヶ月。


もうすぐ1年です。1年の片思いです。


今までこんなに長続きしたことがあったかしら。いやない。


ついこないだまで半年とか言ってたのにな。


更に来月は私の誕生日ですよ。


うそだろ…早いよ…ちょっと待ってよ…



ほんと時間が経つのが早すぎて怖いです。







そしてそしてそして、


Voltageではイケメン総選挙やってますねー。


もちのろん、私は後藤さんメインに票を入れてます。


昴さんもつむつむも赤城さんも、他の人達も好きだから投票しちゃってますが。


浮気ではない!


メインは後藤さんだから!


SPではイラストの人気投票も行ってますね。


私は番外編のお祭り編の後藤さんのイラストに投票しました。


あのイラスト、やばくないですか。


分かる人います?


やばいですよね?


あの後藤さんルートはガチで照れてた気がします。


付き合う前の2人だから尚更。


ずるいです後藤さん。


後藤さん、好きです。


後藤さん後藤さん。





後藤さんへの愛を書くと切りないのでこの辺にしておこう。






今日は野暮用で100均へ向かう。



その後仕事して、仕事探して、洗濯して…


うん、半分休日返上。




洗濯が一番大掛かりだ。。。


まあ溜めてるからな、しょうがないな。




では今回はとりあえずこの辺で!