岸田ゆりの美容健康乙ゲ日記

フリーライター岸田ゆりの美容健康乙ゲなどの日記を綴っていきます

あれから僕は




質問です。






f:id:kumasancookie:20160503173543j:image






このペットボトルの中には何が入っているでしょうか。












正解は














です。








胃の不調は便秘から来てるのではないかと疑い、昨日胃腸病院で胃薬と便秘薬を処方してもらったのですが、



その薬で嘔吐してしまい



今に至ります。







経口補水液にお世話になるなんていつぶりだろうか。






現在は水分すら捕るのが気持ち悪い状態です。



なので、ネットに書いてあった胃炎などで嘔吐し水分が捕れなくなった時の水分補給の仕方でなんとかやっています。



嘔吐してしまったら4時間は何も口にしない。



4時間たったら5分おきにスプーン1杯分ずつ水分を補給していく。



みたいな。







実は深夜バンドのスタジオ練習だったのですが、



絶対に休むわけにいかない練習だったので意識朦朧としながらスタジオ入ってたわけですが



お蔭さまで仕事には行けなくなりました。



スタジオから帰ってきて仮眠とって再び胃腸病院に行きました。



まあ開いてませんよね。



GWだということを忘れてました。



6日にならないと行けないのか…。



一応保健所にも言ったんですが無駄に地味に高いお金払った割にはあんまり収穫はなかったです。



6日新しいバイトの面接があるんだが、これ無理だな…。



ついてないです。



14日にはバンドの記念すべき初ライブです。



体調間に合わせないと本気でマズイ。



ほんとに不健康極まりない。



健康運うp切実に求む。








みなさんもタバコと便秘には本当に気をつけてください。



こじらせると私みたいになりますよ…。





しかしなんの薬がダメだったのか。



便秘薬かな?



酸化マグネシウムは下痢するから違うのにしてもらったのに



本末転倒ばたんきゅ。